やっぱり王道で締め・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

訪問の正常化は、結果的に恒常的な睡眠不足に拍車をかけるだけになり、
昨日(3日)は、キンオク発送通知のナビ連絡が精一杯、
22時を回ったところでダウンしてしまいました・・・。

幸いなことに本日は完全休日、
ホビダスに削除されている事が気になりますが、とりあえずトイザ襲撃・・・、
訪問、溜まりまくったリコメは、その後に行ってまいりますので、
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

ネタの方ですが、「今月の玉手箱」の総集編、
「今回のピックアップ」です。
今回、出てきた数あるモデルの中から、チョイスされたモデルとは・・・、

K MART PROMOTION MODEL ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” ・・・、

昨日、紹介したばかりなんですが、
やはり、こいつしかないかな・・・、
アキュラも迷ったんですが、やはりドラトラの魅力に負け、
今回、ピックアップしてみました・・・!

昨年のリリースモデルであり、一度、紹介もしていますから、
今更って感じですが、やはりVWには、特別な意識が働いてしまいますね、
つくづく、リールマンの凄さを再認識してしまいました・・・。

配色、ロゴ等、この時のプロモシリーズを踏襲、
マットブラックに赤いホットウィールロゴ、
トップには赤のストライプが二本入り、そして40周年を記念したロゴにいたるまで、
全てに共通したいでたちでリリースされてきました・・・。

デリバリーの時も思ったのですが、
フレアーやスキャロップと言った派手な装飾もいいのですが、
こういったシンプルな飾りもグッド!
つくづく日本未展開が悔やまれてなりません・・・。

今年の同プロモもパネルバンをリリースしてきているのですが、
今年は無理としても、来年以降、マテルインターは、もうちょっとやる気を出し、
本国と遜色ないサービス展開を願っていきたいものです・・・。
(その前に自分の所で売っているダイキャストモデルの事から勉強させなければいけないか・・・、
何にせよ、もうちょっとやる気をみせて欲しい・・・!)

明日からは新シリーズ、アティック便です。
今回の「玉手箱」企画の正反対、旬なモデル達の紹介となります。
お楽しみにー!