トイザで入手できませんでしたが・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4日)は、トイザ出撃があった以外、
オクの準備に追われた先週と違い、ゆったりとした一日を過ごしました。

おかげさまで、訪問は一気に正常化しましたが、
さすがに一週間も放置したコメは、正常化ならず・・・!
同様にゆったりと出来る今日、少しづつでもリコメを行っていきたいと思います。
(コメしてくださった皆様、本当にスイマセン!)

昨日と言えば、トイザ発売日だったわけですが、
今回の参戦者は、私を含め6人でした・・・。
(何となく増えてきていますな、嬉しいような、悲しいような・・・!)

朝、余裕をかましすぎて家を出た為、お店到着は開店二分前・・・、
当然、最前列をキープすることが出来ず、
このことは、階段ダッシュ店では、既に敗北に等しく、
自身の予想通り、あえなく散っていきました・・・。

結果は、気が向いたら報告しますが、
そんなセリフを吐くほど、収穫がなかったわけでして、
期待せずにお待ちくださいませ・・・。

そんな惨敗続きのトイザですが、ショップでの購入は好調をキープしておりまして、
順調に入荷し続けております。

今日から約一週間は、そのショップからの購入品、今回はアティック便を紹介します。
初日の今日は、こんなモデルです・・・、

2009 TREASURE HUNT ” '49 MERC ” ・・・、

トイザで入手こそ出来ませんでしたが、
このアティックでは、何とか一台ですが、押さえることに成功しました・・・。

茶基調、同色系のスキャロップ、
そしてフロントマスクと画像には有りませんが、リヤにもクールなピンストライプが入り、
まさにクールないでたちでリリースされました!

先月のフューリーを始め、今年のトレジャーは、ノーマルであってもかっこいいモデルが続き、
トレジャーらしい輝きを取り戻しつつあり、そのせいで競争が激しくなった感はありますが、
コレクターにとっては、辛くも嬉しい傾向でありますね・・・。
(ちょっと去年が酷かったですからね!)

この後も、かっこいいモデルがトレジャーとなって出てきます。

また昔のように活気あるブランドに戻って欲しいと願いつつ、
買いにくくなるのもちょっとね! って事も考えてしまう、複雑な心境の私です・・・。 (苦笑)

明日もアティック便が続きます。
これまた私にしては旬なモデルが登場します。

旬なモデル紹介は、私のブログらしくないと仰らず、
引き続き、ご拝読の程、宜しくお願いします。