悲喜こもごものクラ事情・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

真夜中にアップした今月の予定のところでも書きましたが、
更新や訪問を予定していた夜半に爆睡してしまった為、
殆どといっていいほど、訪問が出来ておりません・・・。

帰宅次第、訪問を優先に催行していきますので、
また遊んでやってください・・・。

本ネタに参りましょう・・・。

トイザ日誌の二日目、
今日は、こんなモデル群の登場です・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” CUSTOM '56 FORD TRUCK ” BLUE COLOR & etc ・・・、

フォードトラック、ボンネビルにミニクーパーはセカンドカラー、
コルベットのみ、ファーストカラーでの登場となります。

トイザでのアソートのリリースタイミングが本国並みになってきた昨今、
ミニクーパー、それにコルベットとの遭遇は、嬉しいサプライズでした!
(まだ入荷していないショップもありましたからね!)

その中で、66年ワゴンを買い逃したのは残念でした(2列目じゃ無理!)が、
自身では、まあ及第点かなあとは思っておりますけどね、
ワゴンを逃していますんで、ちょっと甘すぎる採点かも知れませんね・・・。 (笑)

その中で、今回の反省点・・・!

フォードトラックとボンネは既に購入済みにも係わらず、
目先に現品があると、その誘惑、魅力に負け、またも補充してしまいました・・・。

これに関しては大いに反省!

本当、いい加減、直さないといけませんね、
と言い続けてもう数年・・・、
やっぱ、・・・無理ですね!
今後も自分に素直に生きたいと思います・・・。 (笑)

明日はトイザ日誌の最終回、
単価の高かったあのモデルが登場します。
お楽しみにー!