@¥1299.-・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は本社で10時から会議に出席です・・・。

今の勤務場所は、愛知県のはずれ(車で5分も走らないうちに三重県)にあり、
そんなロケーションゆえ、現場から本社までは、高速を使っても30分強もかかり、
往復で一時間ちょっと・・・、はっきり言って、それだけでもうくたくた・・・、
お願いだから、私の現場事務所は呼ばないでください・・・。

愚痴っていても始まりません、
本題へ行きましょう・・・。

先だって購入したトイザ日誌は、今日が最終回、
こんな忌まわしいモデルで締めくくります・・・、

DRAG STRIP DEMONS ”RAMCHARGERS CHALLENGER ” & etc ・・・、

つい最近の自身のブログで、トイザが取り扱わないことを非難したのですが、
担当者がその記事を読んだのか、いきなり復活販売されていました・・・!
(んな分け、ないだろー!)

えらいものでして、高い高いと言われながらも、今回も特定の二種を除き完売!
相変わらず、ドラッグマシーンの人気が高いことを証明したことになりました・・・。
(残った二種は、いわずと知れたアレとアレです・・・。)

今回、これまたベーシックやクラ同様、本国とのタイムラグ無く販売されたのですが、
その高い価格での購入の中、お気に入りは、サイドカラー青さが際立つ

” BILL STIL'S SUPER STOCK BARRACUDA ” ・・・、

プリムスのロゴ、画像には有りませんが、塗り分けられたフロントにテール、
ゴムタイヤも装着し、これなら高値も仕方がないかなと思える出来栄え・・・、
ちょっと納得し切れていませんが、強引に自身の不満を納めこみ、
偽りの笑顔満面の私であります・・・。 (笑)

んん?

待てよ、何となく納得しきれていないと思ったら、
他の三台も含め、このバラクーダも皆、ショップで買ってるじゃん!

しかもこんな価格ではなく、もっと安価で・・・!?
(またやっちまったよ~!)

買ってしまった自分が悪いんですが、
こんなかっこいい車種を目の辺りにすると、もうダメですな・・・!
というわけで、結論・・・、

やっぱ、トイザで売らなくていいです・・・! (笑)

明日は、ちょっと趣向を変えたルース紹介になります。
中国四千年の歴史を携え、怪しい新キャラ登場・・・!?
お楽しみにー!