熊猫デビュー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先だってアップした今月の予定表の中に、
閑話休題ウルトラマン以外にも、実は変な項目がありました・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60021046.html

ルースブルース (新キャラ登場?)・・・、

その違和感たっぷりのタイトルの正体は、この熊猫・・・、
つまり、パンダで御座います・・・。

トイザで収穫後、他のミニカーを捜索中に出くわしたものでして、
このパンダ以外に、様々な動物や恐竜が、私を呼んでいたのですが、
結局、このパンダだけを連れて帰ってくる事にしました・・・。

ミニカーを買いに行って、何故にこんなものを買ってきたのか・・・?

答えは、Reijiさんのカンガルーに対抗する為!
http://www.69wheels.com/

このブログの中で、度々登場するカンガルー、
Reijiさんの使い方が、上手なせいなんでしょうけど、
ミニカーだらけの中で、味わい深く使われており、私的に大好きなキャラであります。

そんなカンガルーに対抗すべく、このパンダを買ってまいりました。
今後、不定期にこのルースブルースで登場させようと思っております。
見つけた時は、何かしら、コメしてやってください・・・。

え? スケールがおかしい・・・?

それは多分、あなたの目の錯覚です!
細かいことは気にしない、気にしない! (笑)

明日は、日伊の意地の対決がルースとなって登場します。
お楽しみにー!