走りの遺伝子・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回、ヤフーのメンテナンス予告に踊らされ、
早々にアップしたものの、結局、その日は中止・・・、
貴重な睡眠時間を騙し取られてしまいました・・・。

再度、本日をメンテナンス実行日として施行する模様・・・。
今度こそ、確実、且つスピーディーにやって欲しいもの・・・、
今朝、出勤間際にチェックしてから、出かけようかと思います・・・。
(ここまで信頼無いと、ある意味、マテルと一緒だな・・・。)

というわけで、ネチネチと嫌味を述べている時間は有りません!
さっさと更新しておきましょう!

今日は告知どおり、ルースモデルの紹介です。
こんなモデルたちのハダカダンスになります・・・、

2009 NEW MODELS ” 2009 NISSAN GT-R ” RED COLOR
                & ” LAMBORGHINI REVENTON ” FIRST COLOR ・・・、

ほぼ一週間前になる8日、アップしたばかりのモデルたちを脱獄させて見ました!
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/59972156.html

日伊の走りの遺伝子の結晶、
スカGとランボのハダカのコラボを実現させて見ました・・・!
(因みに、デビューしたばかりのルースハンター熊猫は、
走りの遺伝子たちに敬意を表し、有給休暇を取らせました・・・。)

ブリスター越しに、その出来の良さは分かってはいたのですが、
こうして実際に手にして見ると、これを子供のおもちゃだなんていうのは、謀反もの、
そういいたくなるほど、このスケールに係わらず、精緻に出来ております・・・。
(3歳児が遊ぶなんざ、勿体無い!)

スカイラインは、まだカラバリ展開が予想、今後にも期待が持てますが、
レベントンは、実色がこのダークグレーしか出ておらず、
この後、どうするつもりなのか、正直言って興味津々であります・・・。

このままワンオフで終わらせるのか、それとも思い切ってイマジネーションで、
カラーバリエを展開していくのか・・・?

しばし、見守っていきたいと思います・・・。
因みに個人的願望は、赤のレベントンが見てみたいですね・・・、
はてさて、どうなることやら・・・。

明日からは、吉祥寺便をお届けします。
今回もポカを含め、色々なモデルを購入しました。
お楽しみにー!

※昨日は、会社でドタバタしてしまい、リコメが出来ておりません・・・。
今日、頑張って催行予定・・・、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。