勘違いのボルト・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、岡山より今日の「ガレ山」大王が、隣県の三重に降臨、
シカト王ジョーと手を組み、四日市周辺のアメリカンなミニカーを、
壊滅的な状態まで駆逐する模様・・・。

助っ人を頼まれましたが、自身は横浜を控えていることもあるのですが、
根っからの善人ゆえ、悪人を演じきることは不可能・・・、
このまま、合体はせずに過ぎていきそうです・・・。
(「ガレ山」大王のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hot_garage_yama
(シカト王ジョーのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato

ちょっと悪人風に書きましたが、
その分、宣伝しておいたからOKでしょう!
今日一日、アメリカンなミニカー三昧でお過ごしくださいませ・・・。

私は相変わらず、吉祥寺便の紹介で
今日と言う日を始めていきたいと思います。
三日目の今日は、こんなモデルの紹介です・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” BUTCH LEAL'S " Mr 427 ” THUNDERBOLT ”
                     & ” '64 FORD THUNDERBOLT ” ・・・、

あの高級ラインのDSDシリーズの中のサンダーボルト二種です。
バッチボルトは、赤基調、細かいロゴは別にしまして、
FE(2001年)後、初めて出たリペカラーと雰囲気そっくりにリリースされました。

64ボルトの方は、黒と白が基調、明るいロゴをサイドに散らし、
こちらは今までに無い鮮やかないでたちでリリースされてきました・・・。

昨年末の発売から何度かにわたって、タイヤバリ等、微妙に種類を増やしてきたシリーズだけに、
今回のボルトも、てっきりど派手なカラーバリエかと思っていたんですが、
今回、こうして手に取り、シリーズエジションナンバーが違っているのに気がつきましたんで、
初めて違う種類のボルトだと言うことが分かりました。

バリエを出したり出さなかったりと、不安定な状況が継続中のDSD・・・、
今後、バリエを出さないで欲しいと願いつつ、
今回も秘かにリリースを期待してしまう、悲しい本性を持つ自分がそこにいます・・・。 (苦笑)

明日も吉祥寺便です。
なんと、このDSDを「うましか」に買ってしまいました!
しかもトイザで高級な買い物をする前に・・・!

果たして失敗なDSDとは何なのか・・・?
その情けない詳細は、明朝を待て・・・!