デオラの群れ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何度も書いておりますが、慢性的な寝不足に加え、
連休と云う事もありまして、こんな時間まで爆睡・・・、
遅くなってしまいましたが、更新と行きましょう・・・!


吉祥寺便紹介の二日目、
私らしい買い方の登場です・・・、

HOT WHEELS DESIGNS ” DEORA Ⅱ ” WAL-MART LIMITED ・・・、

ベーシックはベーシックでも、
ウォルマートでしか発売されなかったモデルを、「うましか」買いしてみました・・・。

紫基調に同色系統のフレアー、
数ある5スポークの中から、オープンホールを採用してリリースされてきました。

前回のブラウンも良かったと思いましたが、
私的には、この紫の方が妖艶さを漂わせ、グッドなカラーチョイス!
何気に気に入っております・・・。

ここ数年、通常のカラバリの他、活発にリリースを続けるKマート限定、
そこに単発でありますが、混ざりこむ今回のウォルマート・・・、
止めて欲しいと思いつつ、そこには出して欲しいと言う願いも・・・!

嬉しいような悲しいような、コレクターにとって止め続けるまでこの葛藤とは、
戦い続けなければいけないようです・・・。 (苦笑)

明日は吉祥寺便の三日目、
ドラッグなモデルが登場します。
お楽しみにー!