マテルの陰謀・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、何と夕刻(17時)から臨時の召集会議・・・!

こういう時は、大抵が21時ぐらいまで引っ張られるんですよねえ・・・、
横浜の準備もあるから、早く帰して欲しいけど、そんな個人的な理由じゃあ絶対に却下!

上記のように、準備の事を考えると、恐らく訪問もリコメも出来ない可能性大・・・、
ご承諾の程、宜しくお願いします・・・。

今日から二日間、ハワイアンからの新着品・・・、
と言っても、三ヶ月ほど前のやや「玉手箱」化したモデルの紹介となります。
初日には、こんなモデル群をもってまいりました・・・、

K MART PROMOTION MODEL ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” & etc 2008 FACTRY SEALD ・・・、

Kマートのプロモモデルで、黒の軍団の異名をとるモデル群・・・、
そんな個性豊かなモデル達を、群れで紹介してみました・・・!

装飾等、今を何さらって事ですから、
説明は割愛させていただきます。

今回、そんな今更なモデル群を何故、紹介したかと言うと、
最後の画像にある、光り輝くステッカー・・・、
こやつが貼ってあるが為、紹介するに至りました・・・!

このステッカー・・・、
その年に発売された全てのベーシックが詰まったセットのみに貼られ、
40周年を記念したこの年(2008年)だけは、このKマートプロモもインクルー、
とてつもなくビッグなセットとして、昨年末に発売されました・・・!

こういった販売形式は、確か2004年から始まったものだと記憶しているのですが、
普段は、このステッカーにだけは物欲が湧かず、曖昧な記憶になってしまっています・・・。

今回も同様に、殆どのモデルをスルーしたのですが、
この黒軍団だけは、物欲を抑えることができず、
自身のコレクション上、立派なバリエとして購入にいたりました・・・。

ブリバリしてしまえば、普通のプロモモデルになってしまいますし、
そもそも、モデルとしては同じモデルなんですから、そこまで拘る必要が無いんですが、
これをバリエとして認知してしまっている以上、買ってしまうのがコレクターの悲しき性・・・!

マテルの販促陰謀と知りつつも買ってしまうところに、
自身の心身が、まだまだ鼻タレ小僧だって事を認識してしまいました・・・。

いつになったら、心身ともに大人になるのでしょう・・・、
支出を減らす為にも、心底、願っていきたいと思います・・・、
横浜を終わった以降で・・・! (笑)

明日もハワイアンの新着品です。
紹介し忘れていたナショナルズのコンブモデルが登場します。
お楽しみにー!