もう一つのカスタムカーショー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

突然ですが、本日(7日)、お休みをいただきました!

本業がサラリーマン(ミニカー屋では決して有りません!)の私、
その本業がサービス業に分類される業種の為、
お盆休みなど無く、カレンダーどおりの営業日となります。

と言っても、やはり取引先が休みに入るこの時期しか休めないため、
交代で休みを取るわけですが、私の職場での立場上、
必然的に空いた日にちが、私の休務日となるわけでして、
それが突然ですが、今日という日に決まりました・・・!

そのため、急遽、二日分の仕事をこなした為、
昨日(6日)の帰宅時間が23時過ぎ・・・。

週末日程がきつかった中で、この激務を乗り越える術もなく、
帰宅後は、敢え無く撃沈・・・。

殆ど出来なかった訪問、そして溜まりまくったリコメにも着手していきたいと思います。
アップアップな私ですが、よろしくお願いします。

あ、スイマセン!

ジョーサンの記事だけは、コメ入れました。
だって、訪問しなかった腹いせに、後ろからホーンを鳴らされたくありませんでしたから! (笑)

ながーい前置き話になってしまいましたが、
「狂宴」ネタの続きへと参りましょう!

ワンダーでも行われていたカスタムカーコンテスト、
ここ「狂宴」内でも、厳かに開催されておりました・・・。
(皆、各ルームの販売価格に夢中、力作が並ぶ中で意外なほど、空いておりました・・・。)

この出来栄え、そして充実した内容、
どれがどう何て批評はしませんが、敢えて言わさせていただくなら、
やはり、この開閉ギミック付きでしょうか・・・。
(どうしても後ろのミニカーにピントがあってしまい、ボケ画像になりました・・・。)

まるで、ラージスケールかの如く、再現された細かい作り込み・・・、
ここまできたら、もう人間の作ったものではなく、
地球外生物の仕業としか思いません・・・!
(どうみても1/64スケールなんて思えんですわ・・・!)

もっともっと、載せたかったのですが、
ここに時間を取られてしまうと、他の来客者にお値打ちミニカーを取られてしまうので、
私も早々に退散・・・、そそくさとルームホッピングを再開したのでした・・・。

明日は、会場内でのイベントについて紹介したいと思います。
お楽しみにー!