さらば横浜!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝方、この地方で地震がありました。
(割と大きかったな・・・。)

帰宅後、被害状況を確認しますが、
相当数、ミニカーが落ちている模様・・・、
もっとマメに整理しておけばよかった・・・。 Orz・・・

さて本ネタの方ですが、
昨日(10日)からスタートした「ワンダーランドマーケット」編、
告知通り、今日が最終回となります。 (早ッ!)

今日はカスタムカーコンテストの画像でも思ったのですが、
何と、画像が三枚しか有りませんでした・・・!

私の最初の予定・・・10時会場着、12時ごろ出発・・・。

ところが実際は、11時45分に会場着、
予定で行けば、本来は会場を発つ準備に入っている時間帯・・・、
しかし、実際は、そんな時間に到着・・・!?

ここまで書けば、もうお分かりでしょう・・・、
写真なんて撮っている時間が吹っ飛んでいるということが・・・!

後は慌しく動き回りました、
ええ、空調が効いている中にも拘らず、一人だけ季節以上に汗を掻いて・・・! (笑)

挨拶、挨拶、そして挨拶、やっとミニカー購入・・・。

こんなペースで時間が流れ、
あっという間に、お別れの時間となりました・・・。

結局、中で撮った画像は、この三枚のみ・・・、
一覧と、個人的に気に入っていたこうくんの作品とたみまるさんの作品、
一人でドタバタを演じた横浜劇場の終焉は、何とも消化不良な終わり方となってしまいました。

次回、このような機会がありますれば、
何度か書いておりますが、その週ぐらいは、きちんと規則正しく生活し、
来るべき日に備えたいと思います・・・。
その週だけでなく、普段からすればいいんじゃないの? と言う突っ込みはご法度ですぞ! (笑)

余談ですが、こんなにも慌しく過ごし、余裕な時間などない中で、
昨日のいただいたコメにもありましたが、私も受付のお馬鹿なお姉さん達と一悶着しております・・・。

こっちは時間が無い中で、きちんと応対しているのに、何なんでしょあの態度・・・、
もっとサービス業ってモノを勉強しろってーの! (怒)

さて、文句はさておき、
この後、挨拶もそこそこに下北沢に移動・・・。

既に30分以上のロスタイムを計上している私は、
お店で昼食をとっている時間すら惜しく、
中華街で買った肉まんとタピオカドリンクをいただきながら、
元町・中華街の駅のホームから渋谷行きの電車に乗ったのでした・・・。
(もう恥も外聞も無い、買い食い状態でした・・・。)

明日からは下北沢編です。

久しぶりに訪れた下北沢の地・・・、
まずはお頼みごとから始まりました・・・。

その依頼内容とは・・・?

明朝をお見逃しなく・・・!