久しぶりの画像・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は一応、休日です・・・。

休日といっても、所用で半日ほど出かけますので、
プチな休日といったところでしょうか・・・、
取り敢えず、半日は休息というものをエンジョイしたいと思います・・・。

本ネタの方は、引き続き「玉手箱」番外編です。
本日、紹介するモデル群はこちら・・・、

2009 MUSCLE MANIA ” '69 CAMARO ” & etc ・・・、

このカマロ他、今年リリースされている中で、
お気に入りと言える車種たちをピックアップしてみました・・・!

カマロの他、ギャッシンの赤等、4種については各一台ずつの購入ですが、
残り二種、ブルとテイルは、私らしく「うましか」に買ってみました・・・。

因みに価格は¥380.-~¥480.-・・・。

さすがに最新の流行りモノだけに、¥100.-という価格帯では有りませんでしたが、
やり取りの中でまけてもらったりしていますので、実価格は、もうちょっと安めかな・・・、
どちらにしても安いし、そういったやり取りが出来るのも、こういった催しの醍醐味、
楽しい駆け引きを、心行くまで堪能する事ができました・・・!

それにしても、「うましか道」というタイトルがつけられているのにも関わらず、
単一車種集合体の画像は久しぶりの事・・・。

名前(タイトル)負けしてるぞ! って云われないよう、
指摘されない程度に、これからも載せていきたいと思います・・・。 (笑)

明日は、再び百均画像です・・・。
どんなモデルが、そのプライスで取引されたのか・・・?

明日をお待ちください・・・!