キンオクプレビュー・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き・・・、
いや、この際だから申し上げておきましょう!

今月中は、関東遠征での購入品を紹介し続けます!
(どんだけ買ったんだか・・・!)

マッチで点火、
その熱い思いは、昨日(21日)より、遂にホットウィール編に飛び火しました!
そんな熱い思いがたくさんこもったモデル達・・・、
今日は、こんなモデル群です・・・、

SPARE & STRIKE SERIES ” SO FINE ” & etc ・・・、

2002年のセグメントシリーズのソーファインをはじめ、
何の変哲も無いベーシックばかり、一挙に9台の登場となりました・・・!

一番古いので1998年セグメントの59年式インパラ・・・、
後は2004年のFE、ダッツンZまで、様々な車種たちが揃いました・・・。

ホットロッドにローライダー等々・・・、
この何の脈略も無い車種たちの共通点とは・・・?

@¥100.-・・・!

な、何と人気のインパラ、パンプキン、そしてミニ等々、
みーんなみんな、@¥100.-なんです・・・!

全てに持っているモデルなんですが、こんな価格提示を受けたら、
そんな事も忘れ、買っちゃいますがな・・・!

とにかく、ひたすら良い車種を選りました・・・!
それは、全て来月開催のキンオクのため・・・!?

そうです、ここで紹介したアイテムは全てキンオクに流れます!
スタート価格は勿論、¥100.-・・・!

一足早いプレビュー・・・!
皆さん、来月に備え、今から目をつけておきましょう・・・。 (笑)

姑息な紹介は今回まで・・・!
明日は、ちょっとだけ私らしい画像が登場します。

お楽しみにー!