間違い探し・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜(19日)半、凄い睡魔に襲われ、
訪問が途中で途絶えております・・・。

本日帰宅後、優先に回らせていただきますので、
ご容赦の程、宜しくお願いします。
(スキャッターさん、ホリプーさんの返事は、帰宅後でお願いします・・・。)

さて本ネタの方ですが、
一昨日よりお送りしている関東遠征での「玉手箱」番外編・・・、
この二日間、私の本懐とは違うブランドの紹介でしたが、
本日より本懐、ホットウィールに突入!

だらだらな展開になりますが、どうぞお付き合いの程、
宜しくお願いします・・・。

実質的な初日となる今日、
トップバッターを務めるモデル群は、こちら・・・、

FIRE RODS ” JADED ” & etc ・・・、

「狂宴」開催当時、入りたてのホヤホヤだった、
消防署シリーズの新作たちです・・・。

車種にもよるんですが、この消防署シリーズ等、
このロッズシリーズ、トイザよりもショップの方が安かったりしています・・・。

今回は特に「狂宴」価格ってことで、
それぞれに¥380.-という価格で入手、
まさに狂い値で購入する事ができました・・・!

今回、入手したこの5台ですが、
実はエラー品が混ざっております・・・!

一台一台をよーっく見てみると・・・!?

ジャデドにシェルビーコンセプト、
フェートンにコルベット、そしてコルベット・・・?

んん? コルベットが2台・・・!?

そこにアングリアの文字は無く、
何とコルベットに化けていました・・・!

う~ん・・・、
「狂宴」当日は、ライバル達に出し抜かれまいと必死で、
そこまで気が回りませんでした・・・。

普段の私は、こういったエラー品には興味が無く、
通常はオク回りか、若しくはブリバリ対象となるのですが、
今回だけは、「狂宴」の思い出の一品と言う事で、コレクションとして残していこうと思います・・・。

明日も引き続き「玉手箱」番外編です。
見慣れたモデル達が登場しますが、その価格にご注目・・・!
ってことで、明日も宜しくお願いします・・・!