レアなひととき・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

BMW、そしてポルシェ、
キンオク京商編として出品した二種のモデルたちでしたが、
そんなに高反響を呼ぶこともなく終了・・・。

それ故、今回のランボもそんなに期待していなかったのに、
全てに入札が入る盛況ブリ・・・!
ランボの人気の高さを目の当たりにしました・・・。

そのランボ、今週末のフィナーレとなります。
ホットウィール以外でご興味をもたれている方々、
ご検討のほど、宜しくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

さてブログ本題ですが、引き続き、「狂宴」での購入品紹介となります。
(まだ続くって事は、やはり相当に買っておったのね・・・!)

この数日、百均、若しくはそれに近い価格帯のモノばかりを紹介しておりましたが、
今日は、ちょっとばかり高級なモデルの登場・・・、
そのモデルたちは、こちら・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” VOLKSWAGEN KARMANN GHIA ” CHROME COLOR & etc ・・・、

今となっては非常に珍奇、
クラカルマンにシンスのマイト、それに懐かしい金蔵の三種を入手しました・・・!

このあたりのクラスになりますと、さすがに百均と言う訳にはいきませんが、
それでも三台の総価格で¥2000.-以下で買えたということは、
私の知っている相場からしますと、半値以下での価格・・・!
「狂宴」が如何にすざましい宴だったかと言う事を物語っております・・・。

百均モデルの大群にも感嘆しましたが、
こういったレアモデルにも、安価で遭遇できる幸運・・・、
「狂宴」に参加して、本当に良かった・・・。

ショー開催にご尽力された皆々様に感謝!
本当に有難う御座いました・・・!
(因みにこれらもキンオクには回りません・・・、悪しからず!)

明日は、ちょっと私らしい、プチな「うましか」画像をお届けします。
お楽しみにー!