GOT DELIVERY'S?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もダラダラと「狂宴」玉手箱、紐解いていきましょう・・・、
本日の紹介モデルは、こちら・・・、

1998 FIRST EDITIONS ” DAIRY DELIVERY ” & etc ・・・、

デリ、デリ、そしてデリ・・・、
ちょっと古め、懐かしいデリバリーを買ってきました・・・!

この中で牛柄は、実は2台買ったんですが、
そのうちの1台は、横浜でのお詫び品として献上・・・、
私の元から去っていきました・・・。

その他のラインナップですが、
どれもが目にする機会が減ってきているものばかり・・・、
とりわけ、セグメントのデリバリー(3枚目)のブリコンディションに注目・・・!

この手のブリ、中の塗装に反応するのか、
かなり高い確率で、ブリスターが黄ばんでいくのですが、
今回の2台、とてもクリアーな状態なんです・・・!

これは、ある意味トレジャーよりも珍奇で、とっても珍しい現象・・・!
提供されていた2台とも、連れて帰ってまいりました・・・。 (喜)

これは、アティックさん全量を買い揃えたんですが、
奥○さん曰く、黄ばんだものは全部、ルースとして売っちゃうとの事・・・、
なるほど、こうして健全なアイテムだけが、売りに出されるんですね・・・、
徹底された商品管理・・・、これからも宜しくお願いします・・・!

尚、価格の方なんですが、
¥500.-の値札が貼られていたものの、
私の買い方に圧倒されたのか、@¥400.-にダウン・・・!
これまた嬉しい買い物となりました・・・!
(この価格を聞いて、おぢサン、気が狂うかも! 牛柄あげたから、許してね!)

明日も続く「狂宴」玉手箱・・・、
ラージカードばかりが登場します。

お楽しみにー!