撒き餌のプレファード・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長々、そしてダラダラと続く「狂宴」玉手箱、
半分開き直って、提供していきたいと思います・・・。 (笑)

今まで紹介してきた中で、フェラーリの金蔵以外、
全てがレギュラーサイズの大きさでしたが、
今日のモデルは、ラージサイズ、つまり大きいカードの紹介です。
買ったモデル群はこちら・・・、

PREFERRED ” SHOE BOX ” BLACK COLOR & etc ・・・、

これもデリバリー同様、今となっては懐かしい、
プレファードのモデルばかりを入手してまいりました・・・。

この中で何と言っても注目すべきは、三枚目の白インパラ・・・、
かつて、入手困難なモデルとして、当ブログで取り上げた事があるモデルです・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60113606.html

このモデルを見つけたのは、Reijiさん、
「これって、入手が難しいヤツじゃあ・・・?」
そう云って、私に手渡してくれました・・・。
(たみまるさん、私を含め三人がバラバラに行動している中、
この時だけは、珍しくReijiさんと同室で物色しておりました・・・。)

「おおーッ!」

すぐにその場に駆けつけると、確かに絶滅したはずのインパラがそこには、
棲息しておりました・・・。

手に取り、マジマジと見ていると、
ルームオーナー(セルラー)がひと言、

「キンマツさんなら食いつくと思っていました・・・!」

まさにまんまと食いついたわけですが、
私が食いつくと知っていても、価格をぼったくるわけでなく、
シュー以外の4台、それぞれに@¥500.-で入手する事が出来ました・・・。
(因みに黒シューは、違うセルラーさんになります。)

このインパラを含め、全てに「うましか」車種・・・、
特に茶のキャディーエルドラドも入手が困難な車種だけに、
とっても嬉しい撒き餌でした・・・!
(因みにこのキャディーは、メタピンクの方が出回っております・・・。)

こういった財布にも優しい撒き餌は大歓迎・・・!
次回も、このような機会に恵まれましたら、
あっさりと釣られたいと思います・・・! (笑)

明日もラージカード、
ビックリデーモンが登場します。

お楽しみにー!