生活支援の「狂宴」党・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あまり認めたくないのですが、
勤務において少し忙しい一週間を送ると、週末まで体力がもたなくなりました・・・。

昨日(27日)は、21時半過ぎに帰宅、PCをつけるもそのまま撃沈・・・、
リコメどころか、訪問もやっておりません・・・。

本日は、締め前の関係でちょっと遅い帰宅となりますが、
訪問優先、粛々と進めてまいります。
ご了承方、宜しくお願いします・・・。

本ネタの方ですが、相変わらずの「狂宴」玉手箱が続きます。
本日の購入品は、この6台・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” BUCTH LEAL'S "Mr. 427" THUNDERBOLT ” & etc ・・・、

表記のサンダーボルト2台を含め、
今更ながらのドラッグカー、それも6台もの購入であります・・・。

この6台、それぞれの画像で合計¥1000.-、
つまり全体で¥2000.-で購入してまいりました・・・!

トイザでの販売価格が、一台で¥1299.-・・・。
(一台ですよ、一台・・・!)

この事と比較した場合(どうしても引き合いに出てしまう)、
今回の価格提示もさることながら、あのトイザ価格は何だったの?
そう云わずには入れないほどに、狂気の、いやこの場合は驚喜の価格設定でありました。

因みに、この価格提示がされていたのは、こちらの画像・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60145817.html
このゴムタイヤの箱の中に狂乱の悪魔達が潜んでおったのです・・・。

いみじくも、行動を共にしていた地元トイザ仲間が一言・・・、

「こんな価格で出されたら、既に持っていても買ってしまうじゃないか・・・!」

この一言で、今回の私の採った行動を物語るに相応しい、
見事なまでに象徴された言葉でした・・・。

「狂宴」ならぬ「狂乱」市場・・・、
明日も続いてまいります・・・。

明朝、再び驚愕してください・・・!