STH特売所・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局、昨日(28日)は、締め(決算)に伴う準備が思いのほか捗らず、
今日という日が出勤に化けてしまいました・・・。

訪問こそ正常化しておりますが、リコメが再び停滞中・・・、
本日の帰宅後、そして明日の休日で、少しはまともな状態にしたいと思います。
お待ちくださいませ・・・。

ブログ本体は、相変わらずの「狂宴」玉手箱続行中・・・、
今日の紹介モデルは、こちら・・・、

2009 SUPER TREASURE HUNT ” '57 PLYMOUTH FURY ” & ” NEET STREETER ” INTER CARD ・・・、

ジーサンのブースにて、
インターカードではありますが、二種のスーパーなヤツを連れて帰ってまいりました・・・。

価格はそれぞれに¥1500.-・・・!

当然、トイザ価格での提供では有りませんでしたが、
ショップ価格の1/3であり、オクであってもその価格での購入は絶対に不可能・・・、
インターカードに執着心が無くとも、その価格に完敗・・・!
ついぞ、買ってしまいました・・・。
(彼らは剥く予定・・・、その時は、サボリ気味のパンダも登場させたいと思います!)

今回、カジーサンのブースに、スーパーなヤツラは、この二種のみ、
ノーマルも含め、割と大量に売られておりました・・・。
何故、この二種限定で・・・?

種明かしは、ここの記事・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60159298.html

公認キット付属セットを作る際に大量に入手したアソート、
そのアソートの中に含まれていたのが、このスーパー軍団なのです・・・!

元々、サービス価格で提供したキットセット、
それ故、このキットの中にトレジャーが混入する事は有りませんでした。
(当然、ノーマルもです・・・。)

カスタムキットに専用ヘッダー、そしてブリスター等々、
ここまでの労力を考えると、これくらいの余禄はカジーサンに有ってもよろしいのでは?

そう考えてもおかしくない事ですし、だからこそ、誰も不平なんぞ言わなかったんですが、
それにしても安い価格での提供・・・。

本当に商売っ気がなく、ホットウィールの事を真剣に考えているカジーサン、
これからも色々なアイデアで、私達コレクターを楽しませてやってください・・・。
少々ではなく、かなり期待しておりますから・・・! (笑)

明日は、この「狂宴」にて購入したチョイと面白いカスタムモデルを紹介します。
お楽しみにー!