白い灰の顛末・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(31日)という日を、早く終わりたいが為、
先週の金曜日から取り掛かった棚卸しですが、
結局、終了したのが21時をちょっと回ったぐらい・・・。

それから書類との付け合せ等、事後整理をしていたら、
帰宅したのは、23時になっておりました・・・。

帰宅後、プチキンの連絡に時間をとられ、
予想はしていたものの、訪問もリコメも何も出来ない一日になってしまいました・・・。

幸いな事に、今回のプチキン、一人の落札者がかなりのアイテムを落としたため、
その後の処理が簡単に済み、既に目処もつきましたんで、
今夜半から訪問は正常化出来そう・・・、
コメを見つけた時で結構ですので、構っちゃってくださいませ・・・。

本ネタへ参りましょう・・・。

先月中旬から続いた「狂宴」玉手箱もようやく一段落、
一日遅れになってしまいましたが、8月の「kinトレ」をお届けします・・・。
今回のお宝的モデルとは・・・、

HENA CUSTOM ” DAIRY DELIVERY ” RETURN TO YOKOHAMA ・・・、

結局、横浜ネタじゃん!
とは云わないように・・・!

何故なら実は、このモデル、横浜ワンダーで買っておらず、
帰宅後、オクで購入したモデルだからです・・・。

何度か書いていますが、横浜ワンダーでは寝坊した事もあり、
一時間足らずのミニカー捜索となってしまいました・・・!

時間との戦いの中、目に付くものの価格を検証しながら、
ほぼ即決で可否を決断していかないと、ホットウィールの全ブースを回る事ができません!

そんな中においても、明日以降紹介していきますが、
割と高いモデルもかなり逝っちゃった為、
そこでの予算が枯渇してしまいました・・・。
(限定ボーンも高過ぎましたしね・・・。)

正式には、まだいくばくかの予算は残っていたのですが、
まだこの後、お頼み事も兼ね、下北沢に行かねばならない私にとって、
これ以上の支出はオミット・・・!
泣く泣く、この記念のモデルを買わずにその場を立ち去っていきました・・・。

帰宅後、興奮冷めやらぬ中、オクにて発見!
横浜会場よりもチョイ高めになってしまいましたが、
何とか記念のカスタムモデルを購入する事ができました!

ヘナさん曰く、「何で横浜で買わなかったの?」
そんな質問、疑問の声が上がったのですが、上記に書かれていることが真実、
即決を迫られた上での使い過ぎも然ることながら、寝坊が今回の諸悪の根源・・・、
今後、本当に気をつけたいと思います・・・。

明日から「玉手箱」の第二章、
その「横浜ワンダー」編の幕開けです。
(「狂宴」以外にもまだ買ってたの? とは云わないの!)

ヘナカスタムを買えないほどに買い捲ったモデルたちとは・・・?

明日をお待ちください・・・!