押しの一手・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末に終了したプチキン(京商)ですが、
24アイテムのランボ全てが売れた喜びと同時に、
それだけの点数がありながら、落札者数が僅か5人という結末・・・。

ほぼ二人の方が偏って落としていただいた事により、
おかげさまで、もう決着がついてしまいました・・・。

そんな僥倖もあって、訪問は正常化しましたので、
今夜からは、リコメにも精をだしていきたいと思います・・・!

ブログ本ネタですが、10日間以上も続いた「狂宴」玉手箱がようやく終了、
本日より第二章「横浜ワンダー」玉手箱編が始まります。

寝坊がたたり、滞在時間が一時間に満たなかった中、
どれだけのミニカーが買えたのか・・・?
玉手箱を紐解きながら、私自身もその量を理解していきたいと思います・・・。

「横浜ワンダー」編の初日となる今日、
こんなモデル群からいってみましょう・・・、

SUMMER RACIN' ” '67 CHEVY CAMARO ” & 2009 TREASURE HUNT ” GMC MOTORHOME ” ・・・、

三台ともプラシックさんの隣のブースの外人さん買ったのですが、
提示価格は、¥2100.-(モートレが@¥800.-、カマロが¥500.-)でした・・・。

その提示価格を、英語に日本語、時にはエジプトの象形文字も交え(ここは嘘!)、
とにかくひたすら押し捲り、¥1500.-で購入してまいりました・・・!

セルラーは、困ったような顔をしておりましたが、
都合の悪い時の英語は知らん振り・・・、とにかく最後は根負けして売ってくれました!

時間が限られている中、迫りくるタイムリミットを前に、
ひょっとしたらその時だけは、異様に迫力が有ったのかもしれません・・・。 (笑)

そんな気迫で入手したモデルたちですが、
サマーレーシンのカマロは、持ってなかっただけに、嬉しい遭遇、
モートレも便乗ディスカウント、とてもいい買い物が出来ました・・・!

下手に余裕があるよりも、無いほうがバイヤーキンマツは冴える模様・・・、
まあ、たまたま結果オーライなだけなんですけどね・・・。 (笑)

明日は、再び配送車群が降臨します。
お楽しみにー!