GOT DELIVERY'S ? TAKE 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(2日)は、久しぶりに20時台に帰宅、
さあリコメを! とPCをつけ、そのまま撃沈しました・・・。

結局、朝までぐっすり快眠!
訪問すら滞ってしまい、申し訳ない次第・・・。

今日は、先月のカイゼンレポートなる、
私にとって改悪な書類の作成をしなければいけませんので、
遅い時間の帰宅は確実で、訪問も???

週末までの長いスパンで、正常化にこぎつけたいと思いますので、
ご了承方、宜しくお願いします・・・。

本ネタの方は、「ワンダー」玉手箱の二日目、
今日は、こんなモデルの紹介です・・・、

LARRY'S GARAGE ” DAIRY DELIVERY ” BLACK COLOR ・・・、

青、空青と続き、この黒が三色目であり、ファイナルカラーとなる、
云わずと知れたラリデリで御座います・・・。

アティックにて注文済みなんですが、取り置き状態であり、
実質、このときが初対面でありました・・・。

人気のデリバリー、ショップに入荷しても、
早々に完売が続き、「うましか」な私にとって、数をそろえることは容易でありません。
(現実、初日の下北沢に「狂宴」、共に出会っていません!)

そんな環境下、やはり本国のセルラーたちは、潤沢に在庫を持っており、
今回も、昨日に引き続き、外人ブースでの購入となります。

ただ今回は、プラシックさんではなく、チョウジロウさんの隣のブースで、
このデリバリー他、バス等も多数持ち込んであり、
今回の横浜での私の資産の殆どを、ここで費やしました・・・。

その費やした内容・・・、
明日も引き続き、紹介していきますが、今回のデリと瓜二つのモデルが登場します。

お楽しみにー!