選挙、プチキン、そして「狂宴」ファイナル・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本のかなりの有権者が注目した選挙も終わり、
気がついたら、プチキン(京商)も終わっておりました・・・。
(未だ連絡せず・・・、帰宅後、早々に始めたいと思います・・・。)

様々な催しが終わりを告げる中、
その終わりつながりで、「狂宴」での購入品ファイナルに行きたいと思います・・・。
(何とも強引な辻褄合わせ・・・!)

コップロッズのチャージャーがベース、
プチなカスタムカーが「狂宴」オフィシャルモデルになります・・・。

カスタムキットでおなじみのデカルをルーフに貼り、
後は、ステッカーが貼付された特製ヘッダー、
これをバギーパックに入れ、参加料を支払った方全てに配布されました。

もう一台のバギーパック(リンカーン)ですが、
これは、要らない、もしくは不要となったミニカーを、
「狂宴」会場にて寄贈した時に貰えたモデルであります・・・。

尚、モデルは多数ありましたが、選べません、
受け渡しを担当されていたヘナさんが掴んだモデルが、そのまま自分のモノとなります・・・。

この寄贈ミニカーは、その後、子供達に無償で配られ、
ホットウィールの面白さを伝え、コレクターの裾のを広げるために使われております・・・。

デカル以外、これといった特徴は無いのですが、
このヘッダーに貼り付けられたステッカーが、「狂宴」参加の証し・・・、
思い出と共に大切に取っておきたいと思います・・・。

明日は、関東遠征の買い物紹介は一休み・・・、
月を跨いでしまいましたが、8月の「kinトレ」モデルを紹介します、
と云っても、何故か「狂宴」に関するモデルが登場します。 (笑)

明朝をお楽しみにー!