<最終章>ぼくらの「うましか」・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スイマセン・・・!

昨日(7日)からの悪乗りのまま、
タイトルをつけてみました・・・。 (笑)

「狂宴」から始まった関東玉手箱・・・、
「横浜ワンダー」を経て、ようやくたどり着いた終着点、
いよいよ「下北沢」玉手箱の開梱です・・・!

長ーい長ーい道程の果て、ついにここまでやってきました・・・、
そんな終着の箱、初日に紹介するモデル群は・・・、

COP RODS SERIES ” '67 CHARGER ” & etc・・・、

今年になって突如として復活したシリーズの警察署編、
そんなモデルたちを、それぞれ「うましか」に購入してみました・・・。

このモデル、実は下北沢ウエアに入荷したのが8月1日・・・、
つまり「狂宴」当日だったわけで、初日に立ち寄った際に、このモデル郡を発見、
翌日渡しと云う事で、取り置いてもらってました・・・。

翌2日に購入し発送、3日には手元に到着していましたんで、
私さえ迅速に対応していれば、まさに旬なモデルに紹介になっていたのに、
ダラダラと他の事ばかり書いていたため、
結局は、いつもの「玉手箱」の如く、旬を外した紹介になってしまいました・・・。

この中でチャージャーとロジャーは、これをもって全3シリーズに登場、
ラトラは、ファイヤーのみを残す状態になりました・・・。

車種によって、似合うシリーズが有ると思うのですが、
この3車種については、どれもがこの警察署シリーズが一番嵌っていると思うんですけど、
皆さんは、どう感じていらっしゃるのでしょう・・・?

ただ、いずれもが嗜好や感受性の世界・・・、
各々の一番と思うシリーズで、楽しんでいきましょう・・・!

二日目の明日は、様々なカテゴリーモデルがごった煮になって登場・・・、
お楽しみにー!