群れて終了・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月18日から始まった「関東玉手箱」紹介ですが、
「狂宴」、「横浜ワンダー」、そして「下北沢」・・・、
長く、長ーく続いた紹介も、今日がようやく最終日です。

最後は、私らしい画像で終了といきましょう・・・、
そのフィナーレを飾るモデルとは・・・、

2009 NEW MODELS ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” BROWN COLOR ・・・、

衝撃の青鳥リリースから三色目、
茶色の青鳥を、下北沢にて「うましか」買いしてきました・・・。
(二枚目の5台の画像が該当です!)

実は、「狂宴」において一度、「うましか」買いした画像をアップしたのですが、
その時は3台でして、今回の5台にて私的にコンプリ達成となりました・・・!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60218604.html

今回のブルは、この「狂宴」開催のちょっと前にオクで出だしたのですから、
その時勢では、ピチピチな旬モデルであり、
「狂宴」ルームだけでなく、この「下北沢」においても、多数の入荷があった為、
一気の「うましか」コンプリとなりました!

元々のディティールがかっこいいから、何色でも着こなすのですが、
やはりデビューの青が一番の衝撃でして、
今後の展開が気になりますが、このファーストカラーを越えるのは難しいかも!

カスタマーたちがやったような、オーソドックスな色合いにするのか、
下地を白に、レーシーに仕立てていくのか、
今後のバリエ展開を見守っていきたいです・・・。
(希望とすれば、日本のレーシングチーム辺りから特注がかかるといいのですけど
実際のところ、それは難しいでしょうねえ・・・。)

宴からの紹介を含めると、何と一ヵ月半・・・!
いつもの如く、ダラダラ、長々と続けてしまい、お付き合いくださった皆々様には、
今はただ、感謝、感謝、そして感謝です・・・!

次回は大阪に戻る予定らしいのですが、
過去にも開催場所が変更になった実績からしても
実際のところ、ホームページにアップするまでは判らないでしょうね・・・。

取り敢えず、次回開催に備えておきたいと思います。
資金的にも、そして体力的にも・・・! (笑)

「玉手箱」で燃え尽きた今、明日のネタは未定・・・、
明朝までの、お楽しみって事で、お待ちくださいませ・・・!
あ、別に誰も待ってないか! (笑)