ピーナッツバターも程々に・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(24日)は、22時前に帰宅したのですが、
もうPCをつける気力すら残っておらず、
オクの画像アップをすることもなく、落ちていきました・・・。
(当然、訪問にリコメ、出来ませんでした・・・!)

そのおかげで、今朝は4時に起床!
画像アップは、全部済ませましたので、
お時間のあるときで結構ですので、確認の程、宜しくお願いします!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

さりげなく、キンオクの宣伝をしたところで、
本ネタに行きましょう!

今日は千葉便の最終回、
最後の最後も、甘いモデルの登場です・・・!

SWEET RIDES ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

最後の締めは私らしく、集合写真で飾りたいと思います。
(と言っても、三台だけですけど・・・。)

今回のコラボは、リーシーズ!
ピーナッツバターがメインですが、その素材を元に、いくつかのお菓子も作っているようです。

そんなピーナッツバターを、詰めて配送しないといけない為、
中のバイクを割愛した模様・・・。

嘘のような本当のお話です・・・!
(手抜きでバイクをはしょった訳では無かったのね!)

モデルのコラボ設定上、バイクを抜いたらしいのですが、
そういった拘りだけはアメリカン!

次回以降、同様の設定があった場合、
そこだけは、いつもの手抜きでバイクを入れていただいても、結構ですから・・・! (笑)

明日は、月一企画の「kinレア」です。
ちょっと季節ハズレなモデルを紹介します。

お楽しみにー!