雪道走行は慎重に!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(25日)は、久しぶりに日付変更線付近まで働きました。

帰宅後、PCをつけて少々でも訪問を・・・!
頑張ろうと思ったものの、朝の4時から起きている体は正直でして、
オクに関する1件の業務連絡をすrのが精一杯・・・、
ほどなく落ちていきました・・・。

今日も土曜日とは言え、遅くなる事必至!
それでも、昨日のような事(日付変更線)は、無いと思いますので、
帰宅後は、訪問から始めたいと思います。

少々、遅い訪問となる場合も有りますが、
コメを見つけたら、適当にあしらってやってください・・・。 (笑)

さて、ブログ本題・・・!

今日は、隔月企画「kinレア」です。
お宝になりきれない、それでも割りにレアという微妙な位置づけのモデル、
どんなモデルが登場するのでしょう・・・、

2009 TREASURE HUNT ” BAD BAGGER ” SNOW FLAKE CARD ・・・、

昨年末から今年初頭にかけ、
コレクターにとってはドいやらしい形でリリースされたカードバリエです・・・。

元々、アメリカターゲットのみで発売と言う事で売り出されたものなんですが、
このカード発行期間中、中々に優れたモデルも多々発売・・・、
代表的なものとして、ニューモデル・青ブルの存在があります・・・。

何処まで行っても雪のシーズン限定と言う事で、
その間にリリースされたモデルにのみ装着されたカードでして、
その限定期間に発売された唯一のトレジャーが、
このバッドバガー、ある意味、非常にレアなトレジャーと云うことになります・・・。

その間のリリース全量と言うわけではないのですが、
かなりの数、この雪景色バージョンが装着されており、
私自身は、見た事が無いものの、ひょっとしたらスーパーにも存在するかも・・・?
(あったような気がするんだけどなあ・・・。)

ベーシック全般はともかく、トレジャーに関するコンプリ魂はいまだ息づいていますので、
時間があれば、イーベイ辺り、覘いて確認してみようと思います。

ただ有ったとしても、現状は何も出来ないことに変わりは無いんですけどね・・・。
まあ、気分の問題です、気分の・・・。 (笑)

明日は月一企画「kinトレ」です。
どんなお宝モデルが登場するのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!