2010年の幕開け・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(27日)が、キンオク終了の二日目、
ルース特集だったのですが、自身もビックリの落札価格!
皆、ハダカが好きだったようです・・・。 (笑)

さて、そんなハダカ好きも一段落、
今日の終了アイテムは、特殊カード編、
未だ入札が入っていない案件もちらほら・・・、
この機会に青カード以外の面白さや個性を知ってみては如何でしょう・・・?
ここは皆様が一念発起! 多数のご入札をいただけること、期待しております・・・。

オクの宣伝は、ここまで・・・、
本題へ入っていきましょう・・・!

今日から約10日間にわたり、下北沢からの新着品をお届けします。
紹介初日に相応しいモデルでスタートしてみましょう!

RACE WORLD CITY ” ARMORED TRUCK ” ・・・、

いよいよフライングのシーズン到来!
2010年表記を冠したモデルが、店頭に入りだしました!
(もうそんな時期になったんですね・・・。)

裏面も若干変化!
馬力等、細かいデータが書かれるようになりました!
(当然、初の試みです!)

今まで、あまり裏面の事を考えたことがなかったのですが、
毎年のカードを見比べながら、
裏面のイノベーションを肌で感じるのも、面白いものかもしれませんね!

裏面の話はさておき、肝心なモデル紹介へ進みましょう!

今日紹介するこのシリーズは、昨年まで無かったモノで、
ワールドレースの後に、様々な名動詞がつき、
シリーズを形成していく模様・・・。
(12シリーズぐらい、リリースされるらしい!)

このシティーシリーズは、この後、5アラーム(はしご車)他、2台が登場予定!
今回のアーマードの出来からして、期待できるシリーズになりそう・・・、
5アラームを始め、他の二種も早く見てみたいもの・・・。

マテルさん、来年と言わず、今年中に出してやってください・・・! (笑)

明日は、また今年に逆戻り!
ようやく手に入れた、あの面白モデルが登場します。

お楽しみにー!