ウォルマートのおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この二日間、オク落札品の整理に追われ、
3時間少々の睡眠しか出来ておらず、今日は朝寝坊気味・・・、
そんな事ですから、さっさと本更新へ行きましょう!

あ、でもキンオクは開催最終日となります。
お忘れになりませぬ様・・・! (笑)

下北沢からの新着品紹介の三日目、
今日は、こんなモデル群の登場です・・・、

DREAM GARAGE ” '67 CAMARO ” & etc WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

本国において、Kマートデイなるものがあり、
その日に限定のカラバリが、先述のKマートにて発売され、
今では一つのバリエとして、すっかりと定着してしまいました・・・!

そんなKマートに対抗すべく、ウォルマートでも頻度は少ないものの、
カラバリを発売しているのですが、
今回は、意趣変更? カラバリならぬタイヤバリ、
何と、赤線入りでリリースされてきました・・・!

今回の発売は、今日の三種を含め、合計で10種、
しかも、どれもが人気車種と云うことも有り、
本国でも、すでにプレミアがつきだしている模様・・・。

度重なるロッズシリーズ等のリリースラッシュに加え、
こういったスーパー系のリリースも乱立・・・、
財布に辛い一年になってしまいました・・・。

そんな愚痴をこぼしつつも、しっかりとその10種を入手、
明日以降も、懲りずに紹介してまいります。 (笑)

と云うわけで、明日も下北沢便のウォルマート続編となります。
どんな車種が登場するのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!