ウォルマートの要らぬおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンオク史上、初の試みとなった怒涛の五日間連続開催、
日々、テーマを変え、臨んだ出品だったのですが、
おかげさまで、自身もビックリの大盛況でした・・・!

そんな嬉しい悲鳴も、会社においては棚卸しや、公的な行事に振り回され、
こちらは、悲しい悲鳴・・・!

連絡が出来て無い方々につきましては、
帰宅次第、順次、取り掛かってまいりますので、
もう少々、お時間をください・・・。
(本当に申し訳有りません!)

そんな訳で、訪問もリコメも滞り中・・・、
こちらも週末に向け、正常化を目差していきます。
併せてご了承ください・・・。

本ネタの方ですが、下北沢便の四日目、
ウォルマートのちょっと小癪な続編となります・・・、

2009 NEW MODELS ” '69 COUGAR ELIMINATOR ”
   & MUSCLE MANIA ” '67 SHELBY GT-500 ” WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

10台ものリリースがされた、ウォルマートのタイヤバリエ、
今日は、その中の2台を紹介するのですが、
クーガはともかくとして、シェルビーは見た瞬間、愕然としました・・・!

な、何とカードバリエ・・・!

元々、2台買う予定は無く、
送料を無料にするために、買い足したのがこのシェルビーだったのですが、
着いてみてビックリ! 買う際には聞いてなかったバリエが入っておりました・・・。
(ショップも気にしていなかったみたい! まさに偶然の産物でした!)

偶然なのか意図的なのか、定かでは有りませんが、
これ(カードバリ)をやられちゃうと、収拾がつかなくなってしまいます・・・。

ウォルマート殿・・・、
こういった催しは、出来れば単体のみでお願いしかまつり候・・・!
って、何で昔言葉なの・・・? (笑)

明日もおせっかいシリーズが続きますが、
ちょっとユニークな車種が登場します。

お楽しみにー!