ウォルマートの小癪なおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンオク終了後、いつもの如く、ドタバタ状況・・・、
落札していただいた皆様方、誠にご迷惑をお掛けしております。

ようやく、連絡だけは発信できましたので、
手順に従い、御連絡をお返しいただきますよう、
宜しくお願いします。

又、訪問の方は土曜日から、
リコメの方は、日曜日からの正常化を目指しております。
併せてご了承ください・・・。

さて、本題の方は、下北沢便が続きます。
今日も懲りずに、例のスーパーのおせっかいなモデルの登場です・・・、

HEAT FLEET ” JEEP SCRAMBLER ”
   & HW CITY WORKS ” ICE CREAM TRUCK ” WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

マッスル系ばかりと思いきや、
こんな異色なモデルたちにも、赤い装飾を施し、リリースされてきました・・・!

どう普通に考えてみても、このジープやアイスクリームトラックは、
他のモデルたちに比べ、一線を画すモデルなんですが、
こういったモデルにまで満遍なく発注する辺り、
このウォルマートが、いかに通なスーパーか分かるというもの・・・。

日本のセイ○ーも傘下なんですから、
何かしらのアクションを起こして欲しい・・・、
かすかな望みを持ちつつ、毎回の発売を待ってみようかと思います・・・。
(多分、実現はしないだろうけどね・・・!)

明日もおせっかいシリーズが続きます。
どんなモデルがおせっかいを焼いたのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!


※業務連絡
ジョーさん、ナビ連絡見てくれてる・・・?
(お願いだから、シカトは止めて~!)