ウォルマートの小粋なおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

諸事情により、遅い帰宅が続いている中、
ようやくキンオクの発送目処が立ちました・・・。
(今週の平均睡眠時間が三時間! よく体も持ちました!)

本日もこれから出勤ですが、
出来ていなかった訪問は、何とか再開できそうです。
三日ぐらい前の記事にも入れていきますので、
時間がありましたら、構ってやってくださいませ・・・。

本ネタは、相変わらずの下北沢便、
スーパーのおせっかいシリーズ(勝手に命名!)の四日目、
こんなモデルの登場です・・・、

REBEL RIDES ” MUSTANG MACH 1 ” WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

元々、10台セットで買ったものなんですが、
シリーズ初日に紹介したダッジチャレンジャーや、カードがサプライズなシェルビー等々、
デリバリーを除き、単体でも入荷していまして、
このマッハワンは、そういった経緯で、「うましか」な購入に成功しました!

オレンジさんデザインのトライバルフレアーにこの赤線、
何とも素晴らしくマッチングしており、
このおせっかいは、容認してしまいました・・・! (笑)

昨日の偏屈な車種をチョイスしたり、
こういった王道モデルをチョイスしたり・・・。

ウォルマート殿・・・、

これからもたまーにでいいから、
おせっかいを続けてください! ただし、本当にたまーにね・・・! (笑)

明日もおせっかいモデルの紹介が続きます。
どんなモデルにおせっかいをかけたのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!