ウォルマートのクールなおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(3日)は、18時過ぎに帰宅、
夕食後、チョットだけPCと戯れたものの、
もう残体力はゼロ・・・、
そのまま、夢の世界へ突入して行きました・・・。

因みに戯れた先は、アティックと吉祥寺・・・、
こういった体力だけは、予備に充填されてたようです・・・。 (笑)

睡眠とは、こういうことだったのか・・・!

そう感じるぐらい、久しぶりに爆睡、
今日こそ、本格的に訪問を再開したいと思います。
(本当にスイマセン!)

と、その前に、昨日のうちに発送を終えた方々の連絡をしないと・・・。
(それすら、やってなかったのね・・・!)

さて、おせっかいシリーズも、いよいよ佳境を迎えてきました。
5日目となる今日は、こんなモデルの登場です・・・、

2009 NEW MODELS ” '70 CHEVELL WAGON ” GOLD COLOR WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

こしゃくな車種選択をした今回のウォルマート
何と、この人気の高いシェベルワゴンにまで、その触手が伸びておりました!

この低くて長いボディーが、高い人気を維持している為、
それでなくても、入手に手こずるモデル・・・、
そんなモデルにまで、赤線を施しているなんて・・・!

画像にありますように、
今回、本当に幸運な事に2台を入手できましたが、
まさに運とタイミングの世界・・・、
今回だけは、そのタイミングで電話した自分を褒めたいと思います! (笑)

明日は、おせっかいシリーズの最終回です。
(因みに本来の下北沢便は、まだまだ続きます。)
判りきっているとは思いますが、いよいよあのモデルが登場します。

お楽しみにー!