ウォルマートのトホホなおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやくキンオク整理も一段落、
自由な時間が取れるかと思いきや、色々と予定が入り、
結局、訪問を正常化するのが精一杯、
リコメが殆ど出来ませんでした・・・。

発送の目処がついた今日、頑張ってこなしていきたいものの、
会社で提出しなければならない書類が二つあり、
それが殆ど手付かず状態のため、多分、遅い時間帯での帰宅になりそう・・・。

取り敢えず、少しでもこなしていかないと前に進んでいかないので、
死なない程度に頑張ってみようと思います・・・。 (苦笑)

さて、本題のほうですが、下北沢編から独立したおせっかいシリーズもいよいよ最終回、
最後の最後は、もうお分かりのモデルで締めくくりたいと思います・・・、

MODIFIED RIDES ” DAIRY DELIVERY ” YELLOW COLOR WALMART LIMITED VIRSION ・・・、

昨日(4日)紹介したシェベルワゴンも人気の高いモデルなんですが、
その更に上を行くこのデリバリーまで、おせっかいを焼いておりました・・・。

普通のタイヤに比べ、この僅かな装飾がモデルの出来栄えをグーンと引き上げるから、
何とも不思議ですね・・・。

奇しくもサイドのロゴに入った「REDLINE RACING」の文字にもリンク、
一層、際立った存在に仕上がりました・・・。

既にアメリカではプレミアがつき、単体では、とても高すぎる価格になる為、
下北沢では、敢えてセットでしか仕入れない様子・・・。

かといって、私も「うましか」な数に到達するまで、
全セットに付き合うわけに行かず、ホトホト困った状態・・・。

まさにトホホなおせっかい・・・!
何かしら手立てを考えないといかんのですが、
はてさて、どうしましょう・・・?

取り敢えず、大阪あたりで遭遇できる事を、祈っておこうと思います・・・。
(出会っても買える保証は、どこにもありませんけどね・・・。)

明日は、下北沢便を小休止、月一企画の「お宝車の歴史」です。
暗黒時代も既に二年目半ばに突入・・・、
どんな暗ーいモデルが登場するのでしょう・・・?

明日をお待ちください・・・!