草原、その2・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)は、トイザ発売日だったんですね!
全くもって失念しておりました・・・。

行かれた皆さんのブログを見る限り、ベーシックのみみたいなんですけど、
クラを始めとする他のシリーズは、どうなってしまったんでしょう・・・?

京商の今後の動向が気になります・・・。

ブログネタの方は、下北沢便が続きます。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” '70 CAMARO FUNNY CAR ” ・・・、

ラリガレの草原ソーファインに次ぎ、
この悪魔薬でも、草原色を「うましか」に買ってみました・・・。

この悪魔薬シリーズは、大半のモデルが白と黄が基調色になっていた為、
最後の最後に、とてもインパクトのある色を投入、
より一層、目立つモデルになりました。

こんなド派手なカラーリングでありますが、
モデルの方はそつなく作りこまれ、
色だけでなく、作品そのものも秀逸になっている事だけは、付け加えておきましょう。

明日は下北沢便の最終回、
最後も私らしく締めくくりたいと思います。

お楽しみにー!