マングース軍団・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

順当ならば、来週の月曜日は、
大阪帰りでグッタリとしながら更新しているはず・・・。

いよいよ、最後の晩餐が迫ってまいりました・・・。
http://www.hwcustomshowjapan.com/

果てさてどれだけの人に会えるやら・・・、
不安であり、楽しみでもあります・・・。

さて、ブログ本ネタですが、
一週間以上に亘ってお送りしていた下北沢便も今日が最終回、
最後は、こんなモデルで打ち上げです・・・、

DRAG STRIPS DEMONS ” '74 ENGLISH LEATHER PLYMOUTH DUSTER ” ・・・、

ファにカーと言えば、スネーク&マングース
そのマングース号を駆っていたトムマックウエンのロゴを筆頭に、
様々なロゴが入り混じり、ド派手なモデルが、
シリーズの最後の最後、リリースされてきました!

そのロゴの配置、そして配色、
非の打ち所がなく、たちどころにソールドアウトしたモデルであります。

今回、運よく「うましか」に購入できましたが、
今週末の大阪でも、価格によっては欲しいなあ・・・。

不埒な欲望を抱きつつ、臨んでいきたいと思います! (苦笑)

明日は、月一企画「お宝車の歴史」です。
3年に亘った暗黒時代もいよいよ折り返し地点に入っていきます。
どんなモデルが時空の彼方より登場してくるのでしょう・・・?

明日をお待ちくださいませ・・・!