旭日の紋章・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先週末の日帰り強行忘年会の疲れが昨晩(15日)になって噴出、
帰宅早々にダウンしてしまいました・・・。

当然、訪問もリコメも出来ていない状況・・・、
本日帰宅次第、取り掛かりますので、ご容赦の程・・・。

さて本題・・・。

今日の紹介モデルで、ディナーショーでの購入モデルは終了となります。
そのトリを務めるモデルとは・・・、

HOT WHEELS JAPAN CELEBRATION ” DATSUN BLUEBIRD 510 ”
                   BLUE COLOR DINNER AUCTION MODEL ・・・、

今回のチャリオクで、一番欲しかったモデル、
それがこの青い鳥です・・・!

実はこの他に、翌日のジュンとのランチセッション権利を併せ持った桃の鳥、
そして一台限定で、赤い鳥の合計3色がリリースされておりました。

桃の鳥も、ランチセッション付きでありながら、
以外に安価で落ちていきましたんで、狙ってみても良かったのですが、
残りの一台限定・赤い鳥の落札が、あるお方の参戦下、まず無理でしたので、
コンプリできゃあ意味が無いということで、
この青い鳥を落としただけで、早々に離脱した次第です・・・。
本当のところは、予算が無かったと言う声も上がっておりますが・・・。 (笑)

青地に映える日の丸・・・、
ところどころにレーシーなロゴを貼り付け、
ホイールも専用にアレンジ・・・。

断然、お気に入りの出来栄えになっております!

ゼッケンに入っている「いただきます」のロゴ・・・、
落としたことに興奮しておりまして。
その真意を確認しておりません・・・!

今度、来日する事があったら、聞いておきたいですけど、
来る事あるのかなあ・・・。

取り敢えず、宿題とさせてください・・・。 (笑)

明日は、このディナーショーの後に開催された狂宴ファイナルにて入手したモデルを紹介します。
お楽しみにー!