アフターイベント・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディナーショーネタは、昨日(16日)で完全に終焉となりました。
今日は、その後に開催された狂宴ファイナルでの入手モデルを紹介します。

最初に紹介するのは、参加した人全てに配布されミニカーで、
ラリガレパッションにデカルを貼っただけの簡単なものなんですが、
こうしてヘッダーをつけるだけで、グッドなカスタムカーに早変わり・・・!

自身が好きな車種ってことも有り、今ではお気に入りの一品になっております・・・。
因みに、プチカスタムであっても、未だバギーを剥く事のできないヘタレな私です・・・。 (苦笑)

次のドラトラは、カジーさんが渡米先で受賞、
その時に入手したモデルに、記念のヘッダーをつけたモデルで、
一部、オクでも売り出されておりました。

今回、狂宴ジャンケン大会初参加の人へプレゼント!
って、急遽、般若さんが決定!
先の横浜において、ジャンケン大会に参加していなかった私は、
対象者ってことで、遠慮なく頂戴してまいりました・・・!

帰国当時、オクで一部モデルが出品されていたのですが、
この青のドラトラは、買い逃していただけに、
嬉しいサプライズプレゼントになりました!

ジーさん、般若さん、サンクスです・・・!

最後のシェベルワゴンは、狂宴内にてカジーさんが売ってたモデルで、
実際のところ、翌日にたみまるさんから譲っていただいたモデルになります。

ベーシックモデルに、カジーさんがデカルで彩りなおし、
シンプルでありながら、とてもクールに仕上がっており、
これも、とっても気に入った作品になっております!
あ、足回りもかっこよく、履き替えて有りますから・・・!

狂宴内で行われたジャンケン大会では、
滞在中、全てに敗北した私ですが、
それでも、これだけのクールなモデル群を入手する事ができました。

次回においては、未定の状況なんですが、
また何かしら、並行でイベントを催行してもらいたいし、
その際は、是が非に参加をしたいと思います・・・!

とにもかくも運営に係わった全ての方々、
お疲れ様、そして有難う御座いました・・・!

明日からは、本祭にて購入したモデルを紹介していきます。
お楽しみにー!