加わったおせっかい・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(20日)は、オクの準備をほとんどしていなかった為、
ドタバタな一日を送ってしまいました・・・。

とは云うものの、何やかんやで40点以上もの出品敢行・・・、
相変わらず、過剰な在庫状況のまま年末を迎えたことにより、
結局、整理整頓が出来なかった一年でありました・・・。

来年こそは、もうちょっとまともにコレクションをしていきたいです・・・、
ただ、来年末も同じ事を書いているような気がしますけれど・・・。 (苦笑)

さて、当ての無い未来の話は置いておきまして、本題の方へと参りましょう!

大阪本祭購入4日目、
今日は、こんなモデル群の紹介です・・・、

WALMART LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” & K MART LIMITED ” DAIRY DELIVERY ”・・・、

ストアー限定のデリが二種、
特に銀のKマート限定は、この開催時において日本での発売がされていなかった時期でして、
本来ならば、スクープ記事になるはずでした・・・。

しかし、相変わらずマイペースなアップを続ける私のスピードに、
PC破損の要素も加わり、オクやショップで満載状態の中での記載となってしまいました。 (苦笑)

まあこれも、いつもの私らしさと云うことで、
ご了承方、お願いします・・・。

黄のベーシックカラーに赤線を書いたウォルマートデリは、
この本祭開催当時は、オクでも相当な価格で落ちていましたが、
この頃からよやく落ち着き出し、今では¥500.-前後で落ちるようになりました。
(因みに、ここで買った価格は¥500.-です。)

元々のベーシックが二種(黄の他にマットグリーン)だけしかリリースされていなかったのに、
このショップ連のおせっかいにより、合計で4種ものリリースになってしまいました。

デリ自体、嫌いな車種では無いから、リリースされる事は嬉しいのですが、
今年は、この他にラリガレやスイート等、リリースラッシュの一年・・・。

マテルさん、もうちょっとリリースを平準化してください、
財政だけが、どん底基準に平準化したままになっておりますので・・・。 (苦笑)

明日もデリ特集、
どんな配送車軍団が現れるのでしょう・・・!

明朝をお待ちください・・・!