kinmatsuブログ、12月度予定表・・・、

それでなくても遅れがちに告知していた今月の予定表・・・、
そこへもってきて、PCアクシデントも加わり、
完全に遅れ果ててしまいました・・・。

今月はスルー・・・。

そう思ったんですが、
こういったところだけは、キチンとしておきたいんですよねえ・・・。
ミニカー整理にこれっぽちも生かされないんですけどね・・・。 (苦笑)

そんな訳で、今更ですが、
今月の予定を掲載しておきます。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.吉祥寺便 (今月も無理!)
         2.アティック便 (奥○さん、スイマセン!)
         3.下北沢便 (たくさん、買ってるのになあ・・・。)
         4.大阪セレブレーション (掲載中)
赤線倶楽部
お宝車の歴史
kinレア (先月未掲載分)
kinトレ
今月の玉手箱 (在庫は有るけど休載中!)
今回のピックアップ (必然的に同上!)
キンオク
大阪セレブレーション (掲載済み)

マッチボックス編、
一回ぐらいは、載せたいなあ・・・。

閑話休題
そこまでの余裕なし!


要するに、今月も殆ど無理って事です・・・。 (苦笑)

kinレアやkinトレ、それに元々が上旬掲載の赤線倶楽部も厳しいかも・・・?
何とか掲載したいのですが、
正直いって厳しい・・・!

殆ど無理っぽいのですが、
何とか月刊記事だけは載せたいもの・・・。

取り敢えず、期待せずに、お待ちくださいませ・・・。 (苦笑)

※業務連絡
ジョーさん、
プロテクトの準備は出来ました。
受け渡し方法を明示してくださいませ・・・!