ラリデリ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は早朝会議出席の為、いつもより早い時間での更新となります。
(ね、眠い・・・!)

大阪本祭購入品の5日目、
今日は、こんなモデル群の紹介です・・・、

LARRY'S GARAGE ” DAIRY DELIVERY ” 3 COLOR ・・・、

昨日(21日)に引き続き、配送車軍団でして、
今日は、ラリガレのモデルになります。

プチにうましか買いできた黒色、そしてセカンドカラーになる水色は、
今でもわりと入手し易いんですが、
最後の緑系カラーが、根絶状態・・・、
オクだけでなく、ショップへの入荷も滞っている現状下、
今回、1台だけの購入でしたが、良しとしなければいけませんね・・・。

ただし、画像撮影時に、カードの破れを発見した時は、
かなり凹んだんですけどね・・・。 (苦笑)

デリバリーそのものが、本国でも人気が高いせいか、
とにかく本場のセルラーブースでも、通常のモデルに比べ、
やや高めに売られています。

それでも尚、日本で買うよりも安いので、
今回のような機会に見つければ買うのですが、
この最終色の緑系は、まったくのタマ不足・・・。

今後も予算内で、コツコツと集めていくしか方法は無いようです・・・。
ただ、カードのコンディションにも気をつけないといけないと、
今回の大阪で学びましたけど・・・。 (苦笑)

明日も配送車紹介が続きます。
お楽しみにー!