スノデリ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(22日)は、早朝会議出席の為、
少々の睡眠時間を削られての出社。

こんな時は、夜半に持たない生活環境になっていたのですが、
昨日は、自身にとって魅力的なアイテムが目白押しだった夜半のオクのときだけは覚醒・・・。

人間って、現金なものです・・・。 (笑)

本題の方は、引き続き大阪購入のお話・・・、
6日目となる本日も、配送車の登場です・・・、

LARRY'S GARAGE ” DAIRY DELIVERY ” HOLIDAY MIX VIRSION ・・・、

元々、3色予定のラリガレが突如、4色目をリリース、
それだけでも辛かったのに、
季節と抱き合わせで、特別に6種だけリリースしてきてしまいました!

・・・頼んでもいないのに・・・。 (笑)

6種の中には、チェイスが4種潜んでおり、
バリエとして捉えてしまうと、実質的に10種のリリース敢行となります。

そんな厳しい環境下、人気のデリバリーを混ぜ込まれました!

幸いにもタイミングよく、下北沢で購入出来ていたのですが、
それでもすんなりと「うましか」に集める事なんか有りません!

それだけに、こういったイベントで、ショップ価格よりも安価で入手できるのは、
とっても嬉しい!

¥3000.-の入場料を払った甲斐がありました・・・。 (笑)

トミカに比べ、絶対的にイベント不足なホットウィール
集客数の問題もあるでしょうけど、
マテルインターや京商が主体になって、
イベントと云うものに対し、何かしらアクションを起こして欲しいものですね・・・。
(販売代理店のくせに、何もやらなさ過ぎ!)

明日は、引退したヒゲ親父のデザインモデルを紹介します。
お楽しみにー!


※業務連絡
ジョーさん、
今月の予定表アップの際にも書きましたが、
プロテクトの準備は出来ました。
受け渡し方法を明示してくださいませ・・・!
(年越しするぞ!)