今夜のおかず・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に寝すぎたせいで、変則的な日程になった今月のキンオク、
今夜半、登場する予定のアイテムです・・・。

最初は40点ほどを予定していたのですが、
微妙に越えてしまい、最後は意地になって50点を集めました。
(特に売れ残りの横浜骸震、もう出さないつもりだったのですが、数合わせで出しちゃいました!)

他には、まだまだあったDSD・・・。

2010年版も混ざりこんだ本日のDSD、
ショップでも入手困難な状況になっているアイテムばかりですので、
この機会に是非、ご入手くださいませ!
(今回は照明を点けた状態で撮影しましたので、ちょっと暗い画像になりました、スイマセン・・・。)

どちらにせよ事実上、今年最後のキンオクとなります。
どちらさまもお忘れ物の無いよう、
ご入札くださいませ・・・! (笑)