真夜中の惜別!

先ほど、年内最後のキンオクをアップしました!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

クラチェイスは、無計画のまま過分に持っておりましたので、
整理目的もあって、出品しました。

又、出品中に妙に名残惜しくなり、出品予定を1台変更、
特注パッションから、DSDに変更しております。

カード等のひどいダメージが無い限り、
出品を変える事なんかありませんから、非常に稀有な出品日となりました。
これも年越し前のセンチな気持ちの表れかもしれませんね・・・。

ただ、自他ともにの自しか認めてくれないでしょうけど・・・。 (笑)

この後は、少々の休憩を挟み、
全く出来ていない訪問とリコメに集中します。

コメを見つけましたら、適当にあしらっておいてくださいませ・・・。

業務連絡 その1

じぇいずさん、
了解ですので、ガンガンと遠慮なくご入札くださいませ! (笑)

業務連絡 その2

ジョーさん、
今日は疲れました・・・。
改めて連絡、若しくはTELします・・・。