開閉にご用心・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(30日)から完全な休日、
少しは整理整頓をしようと考えていたものの、大阪から怒涛のようにダンボール箱が押し寄せ、
中身の確認ではなく、その置き場の確保に終始した一日を過ごしました。

買いすぎ、そして取り置きすぎにご用心・・・! (苦笑)

この後、キンオクの発送に出かけ、
帰宅後は、今日こそ少しぐらいは片づけを・・・!
と、思っていますが、体の節々が悲鳴を上げている現状、
あまり進捗なく2009年を終わりそう・・・。

来年は、今よりも10%の整理力アップを目指します!
ただ、購入量が20%アップしたら、元も子も有りませんけどね・・・。 (笑)

ウダウダ、グダグタとした言い訳と反省から始まってしまいました。
そろそろ本題へ入っていきましょう・・・。

今年最後を締めるネタは、月一企画「kinトレ」・・・、
こんなお宝モデルで2009年を締めくくってみました・・・、

CUSTOM MODEL ” '55 CHEVY PANEL ” MADE BY CHOJIRO・・・、

今年の最後は、カスタム界の御大、
チョウジロウさんのパネルバンで締めであります!

スカリーシェーカーの製作を記念して作られたカスタムカーってこともあり、
おどろおどろしい黒ペイントと、不気味な骸骨の絵が、
スカリー・・・、恐怖を増幅させております・・・。

このパネルバンの醍醐味は、外装のかっこよさだけでなく、
中身のバイクにもあり、このカスタムモデルのバイクも興味津々だったのですが、
ボトムにはWARNINGの文字・・・!

この文章から察するに、
恐らく過去に、塗装が剥げたから何とかしろって感じで、
クレームが来たのかもしれませんね・・・。

元々、ヘッダーつきのカスタムモデルは、
ヘタレな私は、その状態だけでルースにする事が出来ないのですが、
この注意文で更にブレーキ!

中の状態は、永遠に謎のまま、
やがて世紀が変わり、都市伝説と化して行くのでしょう・・・。
って、何て大げさな・・・! (笑)

本題は、くだらない文末で終わってしまいましたが、
この2009年もダラダラとお付き合いいただき、有難う御座いました。

今年も画像配置や紹介方法等、様々な面で相変わらずの進歩無しで終わった当ブログですが、
来年もこのスタイルは、継続していくと思います。

だって、すべてにおいて怠惰なんですから・・・。 (笑)

今まで同様、旅行記なども混ぜ込み、
ダラダラ、グダグダと更新していきますので、
日々、かったるいかもしれませんが、
お時間御座いましたら、お付き合いくださいませ・・・。

2010年が、皆々様にとって明るい年でありますように、
お祈り申しあげ、本年の最後の挨拶とさせていただきます・・・。

それでは、良いお年を~!