ヒゲ親父と過ごす正月・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

30日より突入していた年末年始休も、
あっという間に最終日を迎えてしまいました!
(本当に短いと感じてしまいますね・・・!)

そんな貴重な最終日ですが、
昨晩(3日)の夜半帰宅の疲れも取れぬまま、
今日は、所用でこの後、昼過ぎまで外出、
帰宅早々に夕刻まで、親類の年始訪問での滞在があり、
ドタバタとしたまま過ごす事になりそう・・・。

年賀式、寝坊しない事を自身にきつく言い聞かせようと思います・・・。 (笑)

昨日、一昨日とヒゲ親父のデザインモデルをブリバリ、
外の空気を吸わせてみました。

自身、かなり気に入っているトラクターヘッドですので、
折角の機会、揃えての記念撮影といきましょう!

ところどころ、微妙にデフォルメさせながら、
それでいて、ツボは押さえた出来栄えに、
さすがにチーフデザイナーであったヒゲ親父の貫禄を、見せつけられた思いです!

引退した今、新たなモデルが出てこないことは、非常に寂しいのですが、
こういったクールなモデルのバリエを中心に、
リリースを中断することなく、ヒゲ親父の功績を未来永劫、称えていってもらいたいです!

と言って、新たな殿堂シリーズなんかを立ち上げるのは止めてくださいね、
財政が辛い中、買い続けてしまう自分を称えてしまうから・・・! (笑)

明日は、今頃ですが、秋の香の残るモデルを紹介します。
謎の季語が残す言葉の意味とは・・・?

明日をお楽しみにー!