電池メーカーとのコラボ・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日から待望の仕事始めです! (嘘)

先月30日からの休暇が、昨日(4日)で終わりを遂げ、
いよいよ、今日から出勤開始です。

しかも今日は、年賀式と云うことも有り、
いつもよりも早めの出社・・・。

昨年の始動時同様、気が重たいのですが、
ミニカーを買うため、もとい! 生活の為、頑張って働いてまいります!

今日の本ブログですが、
秋に行われていたあるイベントで、いただいたものを紹介します。
まず、そのイベントとは何ぞや・・・?

http://blogs.yahoo.co.jp/platinum8angel/40092056.html

ブログ友達HIKARIさんの50000HIT到達記念と言う事で、
盛大にプレ企画を開催されておりました。

応募したものの、凄い競争率の中、
敢え無く撃沈したのですが、
残念賞なるものをいただきました!
そのモデルが、こちら・・・、

CUSTOM MODEL ” DAIRY DELIVERY ” MADE BY BOX MAN・・・、

カラーリングと言い、ついている電池と言い、
電池メーカーの特注っぽく仕上がっていますが、
完全に個人のお遊びカスタムなんですよねえ・・・!
(故にカード裏面は、まっさらです!)

いやあ、これが残念賞で送られてきたときには、
本当にビックリしました!

実はオクに出ていたのを知っていまして、
到底、落とせない価格帯だった事を知っているわけでして、
それが、こうして手元に有る事が何とも嬉しい限りですし、
そんなモデルを、あっさりと放出されたHIKARIさんの太っ腹さに、ただ感謝・・・!

この日以降、東に足を向けて寝ていない事は、
今更の告白ですが、事実です・・・。 (笑)

とにもかくも、こんな素晴らしいモデルを残念賞として送っていただきながら、
マイペースな記事運営ゆえ、今頃の報告になってしまいました事を、
お詫びいたします。
(良きにつけ、悪しきにつけ、それが偽りの無い私ですから・・・。)

HIKARIさん、

本当に有難う!
そして、スイマセンでした・・・!

明日から週末までは、
3日に催行されました、会社有志達との新春ツアーをお送りします。

と云うことは、ミニカーネタからは、
少々の間、離れる事になりますが、
変わりなきご拝読の程、宜しくお願いします!