6年のイノベーション・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(13日)より心配されていた積雪ですが、
私の住んでいるエリアでは、おかげさまで殆ど降ることなく、
通常通り、自動車出勤が出来そう、
ちょっとほっとした朝を迎えております・・・。

ただ、橋の上等、凍結している恐れもあり、
普段以上に慎重に通勤したいと思います・・・。

さて、ブログ本題は、
久しぶりとなるハワイアンからの新着品をお届けしましょう。
初日となる今日、こんなモデルでスタートです・・・、

2009 RED LINE CLUB SELECTION SERIES ” '64 FORD FALCON SPRINT ” ・・・、

スペクトラレッド一色のボディーに、
横に白のラインが一本、
進化しているとは言え、赤線倶楽部らしく、
シンプルにリリースされています。

ただ、昨日に紹介した同様のGTXと、
若干ですが、変化している姿がそこに見受けられます。

ゴムタイヤ装着もそうなのですが、
ドアピラー等にも色が入りました。

ただそれだけの事なんですが、凛とした車の姿になり、
6年もの歳月で進化した赤線倶楽部が、そこに有ります。

この赤線倶楽部が、何処まで続くのか判りませんが、
進化し続ける赤線倶楽部を、コレクションを続けていく限り、
見守っていこうと思います・・・。

明日から週末までは、
緑帯モデルの紹介となります。

個性豊かに2009年を振り返っていきます。
お楽しみにー!