コンバチズム・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(15日)は、夕刻に予期していなかった会議が入り、
早朝出勤したことも有り、グッタリと帰宅、
PCをつけることも出来ずに、就寝しました・・・。

訪問とリコメに精を出したいのですが、
この後、定期検診に出かけ、
夕刻からは、部の新年会もあり、街中へ・・・。

一時帰宅となる日中が勝負!
ただ、時間的に訪問しきれなかった場合は、ご容赦の程・・・。

ブログ本題の方は、今日もハワイアンからの新着品紹介、
こんなモデルを購入しました・・・、

2009 TREASURE HUNT SERIES ” FORD MUSTANG ” SUPER & NORMAL MODEL ・・・、

昨日同様に緑帯モデルでして、
こちらも二種の捕獲に成功しました・・・。

昨日のフューリーと同じく、赤を基調にしておりますが、
ノーマルに関しては、イラストと同じようなカラーリングになっておりまして、
フューリーのあのアンマッチなカラー、そしていい加減差は、
何だったんだろうと思ってしまいます。 (笑)

本国人気と裏腹に、日本におけるコンバチの不人気は決定的なものが御座いまして、
今回のトレジャーは、わりと新目に近い感じのリリースなんですが、
早くも価格崩壊が始まっており、おかげ様で安価での購入が実現する事となりました!

ただし、私の購入価格よりも、今後は更に下落していく傾向に有り、
今回の入手価格が、確実に高い買い物になるせあろう事は必至の状況なんで、
あまり手放しでは、喜んでられないんですけど・・・。 (苦笑)

明日も緑帯が続きます。
クラシカルなモデルの登場に胸ときめかせてくださいませ・・・!


※いやあ、お恥ずかしい!
寝ぼけ眼での更新では、いけませんな!

しばし猛省中・・・! (汗)