二面性・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新着品紹介としては、久しぶりに長々と続けた感がするハワイアンシリーズですが、
本日が最終回、最後の最後に登場するモデルとは・・・、

TOROY LEE DESIGNS EXCLUSIVE ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

マテル公認で、正規に出すモデルとしては、
デリバリー以来のモデルとなります。

黒が基調で、サイドにはフレアーと共に垂れ幕を配し、
ルーフは一転、紫基調に細いラインの幾何学模様のピンストライプ、
カード共々、特注品らしい凝った作りでリリースされました。

と、ここまでは、凝ったデザインとは言え、いつものパターン、
しかし、そこはさすがにトロイ・リー、
更なるマジックを、裏面に隠していました・・・!

裏面も見えるこのブリスター
赤線倶楽部でよく採用されるタイプなんですが、
表同様のデザインが、裏面にも施してあるだけで、
折角の「見える化」したブリスターであっても、
あまり意味を成していませんでした・・・。

しかし、さすがにトロイ・リー!
表サイドとは異なる、ダイスやトランプのデザイン。

カード裏面一杯に書かれたメッセージとリンクするものだと思いますが、
恐らく、色々な事(出目)を考えている、出来るんだぞ云う事なんでしょうけど、
あくまでも、私の推測です・・・。

リアにもかっこいい装飾がなされていますが、
そこから垣間見えるバイクは無塗装・・・?

特注品だけに、そこも拘って欲しいのですが、
どうにも手抜き感・・・。

いつの日か勇気を振り絞り、中を確認しようと思いますが、
全然、予定が立っていない事をご了承の程・・・。

明日からは、3店から取り寄せた、
デリバリーシリーズを紹介していきます。

お楽しみにー!